



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの雨


はー。昨日の洪水事件も去り、今日は雨も降って気温も少し下がったし過ごしやすかった。雨乞いをしていた地域でもちゃんと降ったんだろうか…
雨だから庭の花にも水やらなくて済んだし☆
花いじりは好きなんだけど、この季節、庭に出る度に蚊に食われてねぇ(@_@)

まぁ、蚊ならいいけど、私はアメリカのアパートでベッドに寝てたら、明け方突然ハチのようなの(waspっていうんだけど、辞書で調べたら「スズメバチ」って書いてある。恐)に顔を刺されたことがある!もう一人でパニクってパニクって、大学の診療所にTELしたら、おばちゃん、「氷をあてれば大丈夫」ってそれだけ…?ここではスズメバチに刺されるの日常茶飯事か?ってな

あんまりない体験ですよね。
でもあんまりしたくない体験ですよねっ(=□=;)

Avril Lavigne…まだ若いのにもう婚約しちゃったらしい。
アメリカってBritneyもそうだけど、アイドルなんてステータスお構いなしに皆、結婚・妊娠、ってフツーにしちゃいますよね。

avril.jpg




  1. 2005-06-29(Wed) 19:18:10|
  2. (゜□゜)ぽか~ん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

えー、Avril Lavigneもう婚約しちゃったんですか!?ビックリだ。
ゆかさん、私も蜂に刺されたことありますよ。保育園の年長組みのときに、夜お風呂出てからパジャマに着替えてたら、腕をチクッと。どうやら洗濯したときに私のパジャマに入り込んでたみたいなんですけどね、なんと正体は「足長蜂」でした。めっちゃ痛かった(涙)今でも少し窪んでいます・・・。蜂って怖いですよね。何回か刺されると抗体が出来てショック死しちゃうって話を聞いて、私は二度と刺されないように要注意しています(゜□゜;)ギャフ。
  1. 2005-06-30(Thu) 02:34:53 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

よー。蜂って言えば、ズンコもこの間ハチに刺されたって言ってたー。怖いなー。私だったら絶対気絶するわ(笑)。

ラビンもいつまでもつかね?ちょっと若すぎだろう?ほら、ブリちゃんも、まー次から次へとよく見つかるわ、
  1. 2005-06-30(Thu) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

☆Chiotaさん☆
ぎゃーっ 蜂に刺されたことある人って結構いるんですねっ(驚)これって怖い確立ですねぇ…(-o-;)洗濯物に紛れ込むな、蜂よ…って感じですわ。My Girlでも、マコーレー・カルキン君が蜂アレルギーと知らずに刺されてショック死してしまいますもんねっ!!(だから何?汗)

☆Meg☆
今MegからのTELを待ってるわん(ドラマにハマってる君っ)
そういやズンコのBlogで言ってたなぁー!ていうか海外で刺されて、私もおったまげたさ~(T_T)
Avrilに限ってそんな・・・と思うけど、LAだかに豪邸建てて一緒に住んでるらしいし、ありえるかもね・・・
  1. 2005-06-30(Thu) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/42-14903769
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

