



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには・・・


なんか最近マトモな話書いてませんね、私は…(ははは)

↓というわけで今日はマトモな話?!

今日ふと思い出しました。
今日は7月5日。2年前のちょうど今日、会社を辞めたばかりの私はスペインへ飛んだのです。それは、遠距離恋愛に終止符を打ったメデタイ日でした(^^)

あれから本当に色々あったなぁ~・・・
正直言って、楽しいこと・嬉しい涙ばかりじゃなかったです。
それは認めざるを得ないけど、思い出せば、あの頃の私は彼(今は旦那)に会いたい!の一心でした…ホントに一途だった(笑)

2年前の今日、BARAJAS空港(マドリード)に着いたのです。それまでの日本-スペインの遠距離は永遠のように長く感じました…毎日メッセンジャーで話してたのに( ̄ー ̄;)
でも2年前の今日、BARAJASに立ってた私は、ずっとスペインに住むと思ってたんですよ。まさか2年後には日本で仕事してるなんて思ってもみませんでした(^^;)…爆
運命って不思議なものですねぇ。

話はゴロンッと変わりまして…(←激変?)

先日、「HPを見てるとゆかさんとJaviさんは順風満帆、仲むつまじく見える」ようなことを言われて、そんな印象を与えてるのかぁ、と思いました。というか、あんまりHPで自分の事について語ってなかったなぁ、と思いました(充分語ってる?)

と言っても、隠すことは何にもないワケで何となく書いてないだけです。つまりは甘~いカップルでも氷河期カップルなわけでもなく、たまには過激な喧嘩もブッぱなす、フツーのカップルでございます。一日中ベタベタ、なんてありえないし(遠距離のときはそれくらい一緒に居たいと思ったものが…変わりますねぇ(笑))、冷め切ったカップルなわけでもないです。

よく「旦那さまが外国人?まぁ、じゃあ優しいんでしょうね~」という反応がありますが…そんなことないですね!ハイ。外国人にもイロイロな人がいますものねぇ。でも、なんとなくハリウッド映画などを見たりすると、外国人と結婚=あいらぶゆー、ハニーが毎日連発、みたいなイメージが根付いてしまうんでしょうねぇ。

さぁ、今から更に2年後の私は一体ドコで何をしてるんだろうなぁ…(←また話題激変っ ∑(=Д=;)つまり私は長い文章が苦手なのですね…ぎゃびーーん。情)



  1. 2005-07-06(Wed) 00:24:51|
  2. (゜□゜)ぽか~ん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-07-06(Wed) 12:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

You probablu won't change even after 2 years.

結婚てのは何なのだろうか。。。?
私にはまだまだ未知の世界だわ(笑)
  1. 2005-07-06(Wed) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

そうかなぁ・・・そうだといいね。とりあえず2年後も日本で暮らせてるといいわっ(笑)
Megの結婚式よんでねぇ~(^m^)うふ
  1. 2005-07-07(Thu) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005-07-08(Fri) 15:00:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/47-91ac525a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

