



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

** FOOTBALL BATON **


Ronda de capuchinosのchiotaさんからFOOTBALL BATONをいただきました。
MUSICだけでなくFOOTBALLもあったのですね☆

というわけで↓Here we go!


①あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の本数
持ってないです!!
REAL MADRIDのだったら欲しいな…
GUAPOSを見てニヤニヤしたい(←怪)

②今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
CLUB: 旦那が好きなREAL MADRIDですね…
サッカー自体、スペイン行くまでは大してファンじゃなかったしルールもよく知りませんでしたが…スペイン人の血の中に生きるサッカー情熱にやられました(笑)

③好きな、または特別な思い入れのある選手5人
<私が好きな選手:>
1.RAUL GONZALEZ
REAL MADRIDのキャプテンです。
若いのにキャプテン・GUAPO・delantero

RAULといえばこのポーズ:
ゴールを決めると結婚指輪にキスするのです…女性の心にジーン
Raul1.jpg


②IKER CASILLAS
PORTERO(ゴールキーパー)です。
彼も若い…でもいつもすごい真剣な目。
casillas.jpg


<ここからは旦那's selection>
③ZIDEDINE ZIDANE
INTELIGENTE(秀才)そしてパスワークがスバラシイのだそう。
フランス人の彼、その昔軍隊で隊長らとサッカーをした時、あまりにもすごい技を隊長に見せつけたところ、思いっきりぶん殴られたらしい。
zidane.jpg


④RONALDO
結婚したり離婚したりで私生活ではどうなのかと思いますが、JUGADOR(選手)としてはスバラシイですねぇ…ゴールの一番近く、DELANTERO CORTOというポジションで、RAULやBECKAHMからパスを受けてシュートにつなげる役割で、そのシュート成功率がスゴイのだそう。
ronaldo.jpg


⑤DAVID BECKHAM
PENALTYやCORNERキックにおいて凄いんだそう。相手の足元に正確にパスができるんだそうです。サッカー以外でもPUBLICIDADESで稼いでますね。スペインではJennifer Lopez & Beyonceと一緒にPEPSIだかのCM出てました。
beckham.jpg



さてBATONをお渡しします!受け取ってぇ~!
・今はマラガで生ふっぼ~る観戦できるLUCKYなあゆさん
・BCN出身の旦那様を持つMieさん
・今はダーリン帰国中で忙しいかな?Tomoyoさん
・イタリアサッカーも熱い?!Sienaさん
・来週私と飲んだくれる羽目になる予定のMeg

皆さん、すみませんがバトンタッチお願いします~~☆



  1. 2005-07-07(Thu) 10:54:42|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 9

コメント

FOOTBALL BATON???
ミュージックがきたときに、きっと類似系が出てくるだろうなぁとは思ったけど、サッカーと来たか(笑)。映画とかがきそうだなぁと密かに思っていたのに・・・。でも、大好きな分野なので、受け取ってみたいと思います!へへへ
  1. 2005-07-07(Thu) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

いつも見ています。
  1. 2005-07-07(Thu) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. ミータン #-
  4. [ 編集]

☆あゆさん☆
あゆさんなら現地での情報たっぷり聞けると思いましたので(^^)/ 私はREAL MADRID情報は毎日チェックしてる旦那がいるので何とかマシな返答ができました(笑)
それにしても、これから色んなバトンが現れるんでしょうかねぇ~

☆ミータンさん☆
どうも!これからもよろしくです
  1. 2005-07-07(Thu) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

私、まーったく、サッカーわかんないよ・・・サッカーじゃないとだめなの?
  1. 2005-07-07(Thu) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

さぁ~どうなんしょねっ
デルピエロについてresearch paper でもいいっすよ(笑) Megデルピエロ好きでなかった?
  1. 2005-07-07(Thu) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005-07-08(Fri) 14:59:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

no worries, mate!!!
こないだはmusic baton(過去ブログにあるよ)だったからそれだったら良かったねぇ~ ざんねーん!
  1. 2005-07-08(Fri) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

えええええええええええええ!!!!またしても私の所にバトンが!!!!以前に送ってもらったミュージックバトンもまだできていないのに・・・しかも私、サッカーに関して相当無知ですよ!!「ボールが白黒で、網のゴールに入れて、手を使っちゃダメ」ってゆーくらいしかわからん・・・そんな低レベルでもよろしい?ねえ、よろしい?
  1. 2005-07-09(Sat) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. tomoyo #-
  4. [ 編集]

やっぱサッカーバトン流行んなさそうだな~(笑)誰が考えたんだ、これ?!ま、それはいいとして ともよさん、わたしも前はサッカーの知識そんなもんでしたよ。オフサイドって何よ?って今もよく分かってないしぃ~(爆)
私が考えたバトンでもなんでもないし、みんな好きな事書いてくださぁ~い!いっそテーマ変えてまたミュージックバトンにしちゃってもゼーンゼンOKでっすヨ(そっちのがオモシロイしね)☆☆
  1. 2005-07-09(Sat) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/48-eb8b2885
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

