



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなこんなの日曜日


今日は朝から旦那の授業のマテリアル作りの手伝いをして14:00頃までかかった。朝でもう結構疲れきり(日曜なのに…汗)、母がいないから昼ごはんにオムライス作った。でも卵が少な過ぎて上手くいかず(情)
腹もいっぱいになったらNHKでウィンブルドン2005のハイライトやってたから見てたらまた熱くなってきたよ!女子はヴィーナス・ウィリアムス、男子はフェデラーってスイス人の選手が優勝したんだけど、フェデラーは今回で三度目の優勝だったんだぁ。スペイン人の19歳ナダルは3回戦だかで負けてしまってたんだね。旦那によるとスペインでは芝コートが全然ないからナダルも芝は全く慣れてないらしい。
男子は準決勝だかぐらいから生中継を夜見てたんだけど、フェデラーは試合中これっぽっちも表情変えないのが印象的だった…旦那に言ったら「集中してるからでしょ」( ̄□ ̄)そ、そぅっすか…

夕方は母と買い物にちょっくら出かけて欲しかった事務用ファイルバインダーとクリアポケットを探しまくった。どこの店に行っても私の欲しいのがない!ない!結局ファイルは気に入らないけどまぁ使えるであろう、って物を買った。クリアポケットは3件回って全店売り切れ。一体何が起きてるの?クリアポケットブーム?

写真はうちの庭に毎年咲くグラジオラスの花が今年もピンクと黄色の綺麗な花を咲かせてくれた☆昨晩の嵐で思いっきり傾いてしまってたけど、一階と二階の部屋に一本ずつ飾った。
私は何気に庭の手入れとか花が好きなんで(似合わんけど)今はヒマワリとミニトマトが出来るのを待っているところ♪ヒマワリと言えばスペインだよなぁ~。でも私はあのヒマワリ畑ってのをスペインで見たことない。いつか見てみたいなぁ(-_-)

こ~んな感じの日曜日でしたが…

あ~遊びたい。

遊びたい!

ふぎゃ~っ・・・・・・


(=く=;)むなしいのでもう止めます。
スターウォーズ見て寝ます。ちーん

flor_julio.jpg




  1. 2005-07-10(Sun) 20:46:02|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

グラジオラス、なんかね、めっちゃ懐かしい響きです。しかし、どこでよく聞いたのか覚えてない・・・うーん、なんで懐かしいんだろう。
ひまわりって、スペインのイメージのひとつですよね☆私は1回だけ見たことあります。Sevillaからビーチに行くバスの車窓から。あ~、ここで降りて、ひまわりにまみれたい!!と思いを馳せた私(笑)いつか挑戦してみたいです。あぅ、どこか旅行したい~~~!!
  1. 2005-07-11(Mon) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

グラジオラスその名の響きも豪快ですが、ホントに豪快に咲くんですよ・・・。球根で植えてて、毎年7月頃になるとキレイに咲いてくれるんです(^^)
ひまわりはどうなるかなぁ~。chiotaさんはスペインのひまわり畑見たことあるんですね!私もまみれてみたい(笑)あ、でも蜂がいっぱいいたらコワイなぁ~(刺された経験者だからねっ。爆)
  1. 2005-07-11(Mon) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

すっごい綺麗この花!!!!!!!
  1. 2005-07-11(Mon) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

キレイっしょ~?
今日も私の隣で咲き誇ってますわよぉぉ
花って和む・・・
  1. 2005-07-11(Mon) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/49-10ccdc72
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

