スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

虫の季節 La Época de los Bichos


あ~ 忙しいのと暑いので(←?)更新できませんでした

しかし暑い!!!
どうしましょう、この暑さ。やはり地球温暖化?
あまりビール飲まない私でもグビグビしてます…こんな時はスペインのマヨール広場のTerraza(テラス)で昼から「カマレーロー!カマレーロー(ウェイターくん!)」una can~a(ビール一杯)!!ってのがいいですねぇ(笑)う~んヨダレが…

しかも暑くなってくるとお出でになるのが虫君たち…
しかもうちは田舎で周りが畑とかなので(汗)クモやらゲジゲジやらヘビなんかまでお出でになるのです…
雨戸を閉める時に顔合わせるトカゲ(やもり?)君はなかなか愛嬌ある
そのむか~し、私が高校生だった時には冷房からシャラシャラッと音がするからふと見たら、冷房からムカデがお出ましになった事も(激怖)
私は虫メッチャ苦手ですっっ

He estado un poco ocupada y como hacía mucho calor no he tenido las fuerzas para escribir el diario! (sí sí... es una excusa)

Pero es que hace calor increíble! No sé... a lo mejor es por el calentamiento global?! Un día que hace tanto calor, todo lo que se me ocurre hacer es tomar una caña en una plaza Mayor en España! ¡Qué bien vivía en aquella época en Salamanca...! Ja ja ja

Encima también ahora ha empezado la época de ver muchos bichos en casa! Vivo en una zona de mucha naturaleza y campos de verduras. Y por eso cada día veo más y más bichos asquerosos como arañas y lagartos... hasta unos serpientes! Un día, cuando era más joven, un ciempiés gigante salió del aire acondicionador en mi habitación y me sorprendió muchísimo... ¡Espero que no vuelva a pasar nunca! (el aire está justo encima de mi almohada...)


スペインの宝石、ペネロペさん
この髪型がビミョーに変だと批判されてるそうですが…
似合ってると思うけど…何がイケナイのかしらん(?_?)
penelope.jpg


というか、Penelope & Diddy…このコンビネーションは?!
一体どういうつながりなのでしょう。
penelpe_diddy.jpg
スポンサーサイト



  1. 2005-07-16(Sat) 22:38:41|
  2. あの人この人 La Gente|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

本当に暑いよね・・・私も毎日ハマに続く電車を乗って通勤しているのですが、あの人の多さは一体なに???花火大会ってなに???うざいんですけどー(--)妬みです・・・だって~~彼氏が日本にいないんだもーん(><)プールにも行けないんだもーん(涙)でも本当にペネロペ綺麗だね~~股下何センチくらい違うんだろう・・・
  1. 2005-07-16(Sat) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. tomoyo #-
  4. [ 編集]

ゆかさん、私も一緒です・・・。最近仕事が終わって友達と食べに行ったりすると、今まで一度も頼むことのなかったビールを注文してしまいます(爆)大人になったのかしら?!
ちなみに私は飲むのが遅いから、途中で残してしまうんですよ。ドイツのビールは温くても美味しいって思えるのがあるけど、スペインのも日本のも冷たくないと”meada de burro”になってしまう感がありますよね・・・。ははは。
  1. 2005-07-17(Sun) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆Tomoyoさん☆
あはは。ウザイですか。ともよさん、落ち着いて!しかし、今日も花火大会行く人たちがゆかたを着て沢山歩いてましたわ。しかしこの暑い中しかも人ごみはキツイなぁ~。やっぱ家でビールでしょ(笑)

☆chiotaさん☆
ビール飲みますか~chiotaさんも!でも、やっぱスペインのterrazaでニンゲンウォッチングしながら(?)涼しい風と共にする一杯もサイコーですねぇ・・・。でもぬるいビールはいけませんねぇ(笑)イギリスのビールはぬるいとか言いますが本当なんでしょうか?
こうムシムシ暑い日はスペインのそよ風が恋しくなりますわぁ~!!(^^)
  1. 2005-07-17(Sun) 18:38:18 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/52-3e7ec451
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

