



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Italian!


今日は旦那と二人でnontanに会いに行きました(^^)
三人でイタリアンレストランでランチ☆
私も旦那もイタリアンは大好物♪

三人とも前菜からデザートまでついてるコースを注文したんだけど、結構なボリュームで、私はパスタの頃にはもう満腹!!!(*o*)でした。とっても美味しかったのに残してしまって残念だった(>_<)旦那は食べ物残すの大!キライだから、なるべく頑張るんだけど、今日は旦那が前菜のサーモンや魚が食べれず、続いてきたサラダもチーズのせいで旦那が食べられなかったから(汗)私とnontanで前菜&サラダがんばって食べたのだ(笑)旦那はスペイン人のくせにチーズ駄目、サーモン駄目・・・と色々むずかしいのです(--;)
いや~たらふく食べたけど、しっかりデザートは別腹におさまりましたわ(^^;)そんなものよね。

お話もいっぱいできてとっても楽しかった!nontanありがとう!!



  1. 2005-07-17(Sun) 22:51:10|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ドキドキ♪私の名前発見!
今日は本当に楽しかったですよ~。前菜・ガーリックトースト・サラダでもう結構満足でしたね~。そこでパスタ大量だったっから苦しかった!でもアイスはぺロリン(笑)
さっきchisatoさんのHPもさっそくいって、ステキな写真たちを見て改めて彼と早くずっと一緒にいれるようになりたいなぁって思ったんだけど、今日ゆかさん☆ハビさんとすごしたあとにもそう思っててね、元気になった一日でした。
こちらこそありがとう!!!
  1. 2005-07-17(Sun) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

ホント、今日はめちゃくちゃ食べましたわ(笑)デザートって別の胃に行ってしまうんですよね~(^^)しかも夜ご飯も二人ともしっかり食べましたよ!ふふふ
いっぱい笑って楽しかったですね!Javiもとっても楽しかったと言ってました♪次回は是非ぜひスペイン料理で!ですね(^0^)
  1. 2005-07-17(Sun) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

いいなぁ~~~(ー_-;)ジローッ
2人ともうらやましすぎですよー!!私も一緒に仲間に入りたかった・・・(涙)うっ、うっ、、、、
  1. 2005-07-18(Mon) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

うわぁ~chiotaさん、ジローッってこわいすぎぃ~(爆)まぁまぁ、落ち着いて…(←コレ、旦那がスペイン語する時「ショォー、カバーヨ(馬よ、落ち着け)」ってやります。馬?!)
なんたって、nontanとchiotaさんのこといっぱい話したんですよ!!(悪口じゃないですよー安心して。笑)今度は絶対一緒に会いたいです!te echamos de menos, chiotaさんっ
  1. 2005-07-19(Tue) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/53-afcfc37a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

