



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iiAAAARRRRIIIIIBAAAA!!


oreja28.jpg


はぁ~ 昨日はグッスリ眠りました… 寝付くまで足が物凄い痛くて大変でしたが(汗)
昨日のつづきで☆La Oreja de Van Goghのライブ写真でございます!

このライブは、渋谷のCLUB DUOであってJaviとnontanと一緒に見て来ました。しかもフリーライブ!オレハなのに何て嬉しいことだ!

バンドメンバーはみんな終始ニコニコで、音楽を楽しんでる感じで見てる方も気持ちよかったです。
ボーカルのAMAIAは「アリガトッ」「オゲンキデスカ?」や「サイコーッ!」と日本語も披露してくれました(^^) おしゃべりでは「日本でこんなに歓迎されるとは本当に思ってもみなかったわ!」と、気さくでかわいらしい女性でした。

¡Bueno! Aquí estoy de nuevo... anoche dormí muy bien aunque me seguían doliendo muchísimo los pies en la cama...
¡Y aquí están las foticos de la noche maravillosa que tuve ayer!

El concierto tuvo lugar en CLUB DUO en Shibuya. Todos los miembros del grupo sonreía mucho mientras tocaban sus instrumentos, parecía muy feliz, y eso me hizo sentir muy feliz tambén.
Amaia, con algunas palabras japonesas que aprendió, nos imprecionó a las audiencias japonesas. Parecía una persona muy amable ... y por supuesto, ¡guapa!
Fue una noche fantástica, una maravilla de verdad!


oreja4.jpg

oreja10.jpg

oreja22.jpg

oreja43.jpg

oreja54.jpg

ステキな夜をありがとう!!
¡¡Viva!! la Oreja de Van Gogh



  1. 2005-07-26(Tue) 14:57:52|
  2. ♪音楽♪La Musica♪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

おつかれちゃんです♪
まだ5時前なのにおうちです!台風を警戒ということで3時に帰らせてくれました!
昨日のテキーラサンライズのおかげかな?フフフ
昨日は本当たのしかった~!
アマイアはかわいいし、ほかのメンバーもうれしそうにやってたし、スペインからわざわざ日本まできてくれて涙涙。
写真もビデオもとりまくりで、早速彼に報告ビデオと写真を送ったら、pilatillaって。。。。(笑)
帰ってきてまたオレハを聴きながら、letrasもネットで探して歌ってます。あ~あそこで一緒に歌いたかった!
話は変わるけど、日本のyahooミュージックにマリア イサベルがピックアップされてたんですけど、知ってます?10歳の女の子で、ユーロビジョンで優勝した子なんですけどね、その有名な曲が、邦題が「セレブ気分でセンセ→ション」ですよ。もとは「antes muerta que sencilla」なんです。う~ん。
  1. 2005-07-26(Tue) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

私も

とっても楽しかった!跳ねて飛んで足は痛かったけどそれだけの価値はあったね!!(^0^)
pilatillaって言えば、旦那が目撃したところによると一番前のド真ん中で1時間半ず~っっと全てをビデオに収めてたスペイン人らしき人がいたらしく、「おそらくあれをpilataとして売るのでは」と疑ってましたよ(恐) というか、せっかくあそこに居てずっとビデオの中見てたら意味ナシ!勿体無い・・・

マリア イザベルさん聞いたことない!私も見てみますね♪しかし邦題ってたまにとんでもない事になってますよね・・・映画「Meet Joe Black」が「ジョー・ブラックをよろしく」になってた時は泡ふきそうだったわ・・・
  1. 2005-07-26(Tue) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

マリアイサベル!

去年の音楽シーンは彼女一色でしたよ!
赤ちゃんからおばあさんまで「antes muerta que sencilla」のリズムでノリノリで踊れるはずです。かれんももちろん踊れます(爆)
ディスコテカでもかかっていたもんね。
それにしても「セレブ気分で・・・」とは・・・!なかなかやるなぁーと思いました。いい感じじゃない!?
  1. 2005-07-28(Thu) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

かれんちゃんも

踊ってるんですね☆
メロディーさんは何となく留学時代から聞いたことあったけど、今はマリアイザベルさんなんですね。9歳にしてはすごく大人っぽいですな(汗)
NHKラジオ講座のテーマ曲なんですねぇ そういえば「あのテーマ曲は誰の歌?」ってしきりに聞いてる人がどこかの掲示板でいました。密かに日本でもファン増加中?!
  1. 2005-07-28(Thu) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

maria izabel

去年の9月に私がスペインにいたときも、どこもかしこもマリア イサベルでしたよぉ。今年のカディスのカルナバルでも替え歌でさっそく盛り上がってました。そんな私も実はCDもらって持ってるんです☆
結構のりのりでききながら踊ってます(笑)
  1. 2005-07-28(Thu) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

そうなんだー

ちなみに彼女はどこ出身なのかしら?
見た感じあんまりスペイン人っぽくなかったですね(^^)でもカワイイ・・・ nontanも何気にCD持ってるなら家で踊っちゃってるのね~っ♪じゃあ今度一緒に躍らせてください(爆)
  1. 2005-07-29(Fri) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/59-b8629a22
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

