



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も猛暑 Días de verano


あーー暑い…今日も本当に蒸してます。
今日は仕事も入ってないので一人缶ビール開けちゃったりして(笑)
せっかく暑い日に飲むビールなら、ビーチで太陽を浴びながら!がいいねぇ。友達とワイワイ談笑しながらのビールは美味しいだろうな。

最近は心配事など重なってちょっと凹んだり笑ったり。
だからブログにどうしようもないこと書いて気を紛らわす日々でした。
今日もそうなのかな。ま、暑いからどうでもいいこともどうでもよくなくなるのかな?(意味不明)
Turn the negative into a positive picture (Lauren Hill)でいきたいものですね

あ、下に書いたMarlangoの曲をいくつか聴いてみました
ジャズでスローな曲でした。歌詞は全て英語。Swing Out Sistersみたいな感じ

Mucho calor, amigos, mucho calor... voy a derretir.
Estoy solita aquí con una lata de cerveza. Ja ja. ¡Qué bien sería tomar esta cerveza con unos queridos amigos en la playa con el sol! Sabería diferente la cerbeza...

Estos días han sido unos días de muchos pensamientos de la vida. Escribo en el blog para no pensar mucho. No sé. Una de estas semanas malas supongo.


girasoles2.jpg

私が植えた種がついに!(ちょっと弱弱しいけど)
¡Girasoles de mi jardín!



  1. 2005-07-31(Sun) 14:43:12|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

これ聴いてみたい!
  1. 2005-08-02(Tue) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

Marlangoね、

www.marlango.net
のメディアで試聴できるよぉ~
日本に来たついでにPV撮ってったらしいで
  1. 2005-08-02(Tue) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、暑い日が続いてますね~(汗)もう私は毎日汗だくです・・・。最近もう暑さに負けて、イライラしてしまったり、ちょっとしたことで腹立てちゃったりしてます。いかんいかん。
昨日友達がサッカーしに行ったら、暑いのと全然違う汗をかいたって言ってて、私もスポーツの良い汗をかきたいなぁと思ってます☆
  1. 2005-08-03(Wed) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

本当に

暑い日が続きますね~ もうヘトヘトです(*o*;)
日記よみました。何か色々あったみたいで・・・私も毎日の小さなストレスが溜まりに溜まって、気持ちのUP&DOWNが激しい今日この頃です。近くに住んでたらパァ~ッッと一緒にぱーてぃーしたいですよ!!エーン(涙)
お互いめげずにガンバロウ!いつでもメールしてくださいね!!
  1. 2005-08-04(Thu) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

続き・・・

ゆかさん、暑い話の続きなんですけどね、今日実家に帰ってみたら、全然暑さが違いました。うちは北海道の牧場の縮小版みたいなところにあるんですけどね、やっぱり風が新鮮なLimpioな感じで、暑くても呼吸がすごくしやすかったです!!こんなに違うものかとビックリ。
母は「お盆すぎたらだいぶ暑さも引いてくんのちゃうか~?」って言ってましたけど、お盆って・・・後2週間弱あるやんーーー(T□T)って感じです。海に行きたいです。。。。。。。。。。。
  1. 2005-08-05(Fri) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

へぇ~

北海道の縮小版!!この時期は羨ましい限りですねぇ。今日も少し外へ出ただけでもう汗も脂も吹き出て(?)イヤ~っっ 何度シャワー浴びても足りないです。この湿気なんですよね、もう少し爽やかな風があれば違うんだけど・・・(-_-;)
ところでchiotaん・・・Mala Rodriguezのmusica、やっぱりネットで見つけられなかった・・・ CD頼んでしまっても良いかしら?!CDは、chiotaさんオススメの方ひとつだけで良いですヨ!!ムリ言ってすみません~ 汗
あー、前のように簡単に週末に会えたら良いのに。
  1. 2005-08-06(Sat) 12:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/64-67d9f82b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

