



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月ですね!


ブログさぼってました(汗)
正直ぶっちゃけ言って、旦那と喧嘩が続いていて精神的にDOWNしてました。今は少しノーマルになりました(汗)

なーんて言ったところで、これといってニュースもなく…
とにかく日本は酷暑ですよ!地獄です!温暖化です!(?)
スペイン組のみなさん、羨ましい~!

昨日はトモダチのMegちゃんと飲みました。カラオケも行きました…何ヶ月ぶり?!っていうカラオケでした。
ちなみに私はJLoとJa RuleのJa Ruleラップ部分担当しましたがあまりよくできてませんでした(爆)
調子に乗ってRICKY MARTINもいっておきました・・・

たまにトモダチとオットの愚痴を言い合うのも恋愛について語り合うのもいいものですね~~♪♪

Meg, let's keep the party rollin'



  1. 2005-08-06(Sat) 12:42:30|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

良かった・・・

ストレス発散になってよかったよ。いつでも必要な時は私を呼んでおくれ♪
ところで、あなたハビが日本語あまり読めなくて正解よ(苦笑)。このコメント見たらまた怒られるよ(笑)。
今度はm-floのラップの部分を練習しておいてチョ。
私もちょっとキャパを広げておくさ~。
じゃーまたな。仕事早く見つかると良いね。
  1. 2005-08-08(Mon) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

うん

ストレス解消になったよぉ
たまには必要なんだよね、ニンゲンってものはね・・・(ふっ)
ハビは私のブログにあまり興味ないみたいだしねー 見てないよ全然。スペイン語でも書いてるのになぁ(って別に見なくていいんだけど)
またキャラオーケー go go ざます
オイラも日本語の最近の歌が分かるよう努力しまっせ
  1. 2005-08-08(Mon) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

同じく

 ダンナさまといろいろあったんですね。(笑)
そうそう!そんな時はパーッといくのもいいですよね!
残念ながら私にはそうしたくても近くにそんな友達がいないので、ひたすら悶々とするしかありません。(笑)
私も最近しばらく彼とくすぶっていましたが、ようやく抜け出せ、またいつもの普段にもどりつつあります。
遠距離でもこんなカンジなのに、一緒に住むようになったらどうなるの?とちょっぴり不安。(笑)
  1. 2005-08-08(Mon) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. シエナ #cIzM1MMY
  4. [ 編集]

シエナさんもですか

Ivoさんと色々あったのですね。喧嘩もその解決もチャットや電話のなかでしか話せないと不安や心配も余計大きいですよね。
私は喧嘩の後、いつもの普段に戻るときに心がまだ少し曇ってしまうんですが、それがなかなか消えない・・・そんな感じです。きっと時間がかかる性格なんでしょう(^^;)
私も友達に問題を打ち明けるのもためらっていたけれど、頭の中のモヤモヤを口からバーッと外に出すことでスッキリしました(笑)
シエナさん、3人で一緒になれる日が少しずつ近づいているといいです!!
  1. 2005-08-09(Tue) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

スペイン組みで~す。お久し振りにお邪魔してます。
日本は猛暑なんですね。お湯の中を歩いているみたいと友達が言ってました。
でもわたし、スペイン組みですが「セビージャですよ!(爆)」
ここは火の中を歩いているよう・・・でした。

そう、でした。

アフリカ熱風でスペイン国内かなり暑かったんですが何故か昨日くらいから気温が下がり、今日はなんとセビージャの最高気温29度って出ててびっくり。
8月で20度台なんて、夢のようです!!
張り切ってパン焼いたんだけど、いつもは簡単にできちゃう発酵が(パティオに置きっぱなしにしておくとみるみる膨らむ)涼しいお陰でNo funciona・・

夫婦喧嘩、しょうがないですね。これも2人の為に必要な時間なんだと納得するしかないですよね。誰に聞いても結婚してから数年はやっぱり喧嘩が多かったって言うし。私も未だによくするし(汗)
お互い黙ってしまったらおしまいだと言うのが私達夫婦の一致している意見。溜めずに話すのがいいと思います。
また遊びに来ますね♪
  1. 2005-08-11(Thu) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. もも #lqx2w8ZI
  4. [ 編集]

ももさん!

おひさしぶりです~~♪
お湯の中歩く・・・ホント まだお湯に漬かちゃったほうがマシ!って感じですよ(汗)一歩踏み出す度に湿気で汗がタラ~ッって感じです( ̄□ ̄;)
Sevilla、29度ってずいぶん過ごしやすくなってきたんですね!!羨ましい☆
パン焼くんですね、すごい~(←料理オンチ)一度も焼いたことないです(恥)

喧嘩も今はなんとか・・・ただ不安やモヤモヤは残ってるんですが、これからはもう喧嘩はつきものと思ってやっていくしかないです。する度にお互いを知ってお互いに慣れていってるんだと思って・・・!結局はどれだけ喧嘩しても好き過ぎて離れられないんだから!って考えれば良いか、と(どんな解決策?笑)

私もまたももさんのところへ遊びに行きますね☆
  1. 2005-08-11(Thu) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/66-a287e144
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

