



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

?Que pasa NEEEENG?


なんだかんだいって・・・




旦那とケンカも一段落したのに気持ちが浮かない自分がいます。
オカシイ。楽天ノーテンキ主義のわたしが「気持ちが浮かない」なーんて自分で言ってて鼻で笑っちゃうのに

あーなんともいえない脱力感がわたしを襲うのです

脱力過ぎて文末に「。」も付けてない↑  爆

毎日朝起きて、VIVA LA VIDA!!今日は○○のために生きるんだ、と言えたらいいのに。
目的がないみたい。目的は作ればいいのに。

なんか明日はどうなってるか知らずに生きてるみたいで
最近自分がまっとうから嫌になることが。ナニゴト??
que pasa conmigo?
que pasa?
que pasaaaa NEEEENG???

音楽ですね、こんなときは音楽を聴こうじゃあーりませんか

ってワケで最近聴いたのがJamiroquaiのDynamiteとGreen DayのAmerican Idiot どちらもベリグッッ♪

dynamite.jpg


greenday.jpg


あー まったくどうしようもない日記ですねぇ
どうもすみません・・・(=□=;)


  1. 2005-08-08(Mon) 21:46:47|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

(^^)

いくら、いつもニコニコしているゆかさんでも、やっぱり女の子なんだし、気分が上がらない日だってあるよ!それが人間なんだからさ~~でも、前向き発言しているなら大丈夫!!毎日なんにもないほうが、かえって心配になっちゃったりするって!「ケセラセラ」ですよ(^^)自分にも言い聞かせてたりして・・・(--)
  1. 2005-08-09(Tue) 02:02:53 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

ケセラセラ!

うん、どうも最近気分のUP&DOWNがハゲシイので暑いだけでウンザリなのに余計ジブンにウンザリしてました。ま、それも人間である証拠ですね(証拠が要るのか) UPでもDOWNでも日々は過ぎていってしまうんだったらpositive thinkingでいかにゃーもたいないですね(^^)
  1. 2005-08-09(Tue) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

お久しぶり~!
日本、暑いんだってね。旦那とのチャットで「今日休みで何してたの?」って聞くと「うん、1日中家に居たんだ。掃除とか片付け物してたっ!」って明るく言うの。で「なんで出かけないの?掃除なんていいから出かけなよ~。」と答えると、「暑過ぎて外になんか出られないよ~!」だって(爆)
気温は高くても過ごしやすいマラガの夏。かわいそうになったよー(涙)
なんだかいい感じにやってる私たちだけど、日本に帰国したばかりの頃は喧嘩ばっかりだったよ!2年はそんな感じだったの。旦那も自分も葛藤の日々。あのね、どんなに喧嘩しても落ち込んでも、たくさん話すといいよ!溜め込んじゃ駄目。2人でいっぱい話すの。根気良く根気良く、納得できるまで話してみてね!
  1. 2005-08-10(Wed) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

あゆさんの

あゆさん!
日本は暑いですよ!!湿気が。。。( ̄皿 ̄;)ヒーッ 旦那様家にこもる気持ち分かります(汗)

あゆさんの言葉・アドバイスすごく嬉しいです・・・!
あゆさんと旦那様も日本へ来た頃は喧嘩が多かったんですね・・・
国際結婚だからどっちかが自分の国を離れて我慢しなければならない。。。私達も、「本当に日本に来て正解だったんだろうか」って何度問いかけたことか・・・日本に来てから旦那の頭痛やら仕事の事やら、二人とも何だか悪い事しかなかったように思ってしまってたんです。
やっぱり溜め込んでしまっていたところがあると思います。今は旦那とか適切な所で心の内を話すようにしようと最近努力し始めました・・・
旦那とは話すことでまた喧嘩になるんじゃないか、って怖くなることもあるけど、沢山話して溜め込まないようにします!!今はとりあえずはこのまま日本で住み続けようと言っているんで、この先どんな決断になろうとも沢山話し合いたいと思います…。
あゆさん、ありがとうございます~!(ToT)
  1. 2005-08-10(Wed) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/67-55e5e8b4
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

