



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さいきんは


これと言ってご報告もございませぬ・・・(汗)
何気ない日常・・・ダメネ

って毎日音楽は欠かさず聴いてます、ハイ

最近好きになったBLACK EYED PEAS
最新の「Monkey Business」の一つ前のアルバム「ELEPHUNK」
elephunk.jpg

Monkey Business同様、ノリノリ!
まだスペインに住んでいた頃に毎日ラジオでかかっていた"Where Is the Love"や"Shut Up"も入っているので、聴いていてあの頃を思い出してしまう・・・。
めちゃめちゃよく出来たSpanglishで歌ってる"Latin Girls"もオモシロイ♪(^^)

スペインで流行ってるのも聴きたいなぁ
スペイン語圏ではAmaralのPajaros en la Cabeza、ShakiraのFijacion Oralしか聴いてない(=_=)
pajaros.jpg

fijacion.jpg

何かオススメありますか??

あ、そういえばスペインでもブレークしたO-ZONEのDragostea Din Tei、(まいあひーっまいあほーっ!っていうアノ歌)を日本でもゴリエというオカマ君が女子高生に扮して日本語カバー歌ってました(爆)フツーにカバーしたら面白くないか… ハハハ



  1. 2005-08-11(Thu) 21:41:22|
  2. ♪音楽♪La Musica♪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

musica

hola ゆかさん♪
アレ以来私はla oreja de van goghを毎日聞いてましたよ~!スペインのかわいこちゃんに「これと、これと、これと、これがすきなの」って言ったら、「それを送れってことね」って。。。ビンゴ!なんて(笑)本当はちょっとした報告のつもりだったんですけどね。フフフ
ほかにも音楽送ってくれるんですけど、この間もチャットしてる間に送ってくれながら自分から「estas al dia de la musica de españa ne~」なんていってました。
最近私がはまってるスペインの音楽はperezaのprincesasです♪80年代チックな感じ。
メールで送りますね~。
温泉旅行楽しんできてくださいね!!!ハビさんの温泉レポートも楽しみにしてます☆
  1. 2005-08-14(Sun) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

nontan☆

伊東から帰って参りました~
帰りは渋滞してました・・・トホホ。でも少しのびのびできて良かったです☆
スペインウィークは良かったですね~ もっと沢山こういう企画があって、色々なスペインのmusicoが来日してくれたら嬉しいですねっ♪メール見ました、musicaはまだ聴いてないんです、あとでジーックリ聴かせてもらいますね!また報告します!!
Muchisimas gracias, nontan! (^ー^)/
  1. 2005-08-16(Tue) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/70-b1218e99
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

