



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとこさ荷造り終了


今日の夕方になってやっと荷造りしました。ふぅ~~ =3
一人で旅行してた頃は割りと早くから荷造りしてたんだけど、何せマイペーススペイン人の旦那と一緒になってからは、ギリギリまでしない(笑)
二日だけだから着替えもそんなに要らないし…とアレコレしてたら、引き出しにビーチボール発見したので持って行きます(^-^;)

夕方は母と買出しもしてきて準備万端(゜v゜)
ポテトチップス、クッキー、カップラーメンまで女二人でわんさか買い込んでしまいました(汗)何しに伊東まで行くのだ?

たった2日だけど、帰ってきたらJaviの初温泉体験などUPします~♪
無事温泉に入れたら、だけど(笑)

皆さまも良い夏休みを!
¡Que tengan buenas vacaciones!



  1. 2005-08-13(Sat) 21:18:38|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

 ゆかさん、お帰りなさーい!
伊東の旅はいかがでしたか? javiさん、初温泉いかがでした?!
私の彼も今回温泉初でしたが、喜んで入っていました。(笑)
それほど抵抗はなかったみたいですよ。
朝、昼、晩、そして帰る間際で入っていましたからねー(笑)
 旅行の報告楽しみにしています!
  1. 2005-08-15(Mon) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. シエナ #cIzM1MMY
  4. [ 編集]

buen viaje

ゆかさん、出発に間に合わなくてごめんなさい。昨日も一昨日もその前も夜遊びに行ってて、家に帰ってくるのが遅かったので、ちょっと寝不足さんです(爆)いいなぁ。温泉。私も近場で良いから、ゆっくり温泉につかりにいきたいです。また旅の報告&Javiさんの感想楽しみにしてます♪
  1. 2005-08-15(Mon) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆chiotaさん☆

ただいま~!メンサヘ、ありがとう♪
温泉わたしは入りましたが・・・旦那は残念ながらチャレンジしませんでした(ガックシ) どうも、どーーーしても他の男性(裸の)が居るのはダメだったんです。ショック(=□=;)
これってヨーロッパ男性にとっては普通なんでありましょうかっ?!chiotaさんの彼も嫌がりますか?共同風呂って・・・せっかくの温泉旅行だったのに…不思議でそして残念でしょうがないのです(汗)

☆シエナさん☆
うちの旦那は温泉ダメだったんですよーー!もともと熱いお湯に全く入れない、っていうのはあったんですが(家のお風呂もぬるくないとダメ)。温泉の効用とか説明しても、他の裸の人達と一緒にいるのがどうしても嫌なんだそうで・・・(ガーン)もったいない。文化の違いかなぁ、と思いましたが、Ivoさんは全然平気だったんですね!!しかも、そんなに何回も入っていたなんて相当気に入ったんですね~(^^)
私はどうしても入って欲しかったんですが、強制するわけにもいかず…残念でしたぁぁぁ(シクシク)
  1. 2005-08-16(Tue) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/71-d1f98168
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

