



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊東旅行 ~ 一日目


旅行一日目。
朝は11時頃家を出発して、特に渋滞も無く、午後2時前には無事伊東に到着。行きの道のりが山の中の道路だったんだけど、そこがウネウネすごかった。。。昔の私だったらゼッタイ酔って大変な事になってたな(汗)

ホテルにチェックインしたんだけど、何と旦那は両親と一緒の部屋だと知らなかった!!(爆)ため、部屋の前でビックリ(私に、ですが)
旦那:「えっ!ゆかの両親と一緒なの?!一緒に2日間・・・」(ショック隠せず。爆)
私:「ご、ごめんね。言ってなかったっけぇ~?!(ごまかす。爆)」

一休みする間もなく私はプールに行きたかったのだけど、お昼を食べてなかったので、ホテル近くのそば屋さんでランチ!ホテルの人もオススメするだけあってなかなか美味しかった♪旦那は無難なところで親子丼食べてた(しかしシイタケとカマボコは食べられず…苦笑)

…やっとプール!!って旦那と二人で行ってみたらもう曇空~(涙)
残念。でも芝生でゴロゴロ。6時には閉まってしまうプールにまた旦那がビックリ。リゾート地もヨーロッパと違う所が沢山あるみたい。例えば、スペインではリゾートホテルに大体ミニゴルフが付いてるそう。そして、夜はプールサイドでパーティーがあってオジサマ・オバサマ達が集うらしい…。
伊東のホテルは中でビンゴ大会やってよ…ちょっと違う??(笑)

そんなんで5時半にはプールに誰も居なくなったので二人でビーチボールぶつけ合い合戦(汗)しかしぬるいプールだなぁ、と思ってたら、後で聞いた所によると、温泉が混じってるらしい!!(驚)

プールの後は温泉!!
広いお風呂ワーイ♪と思って行ったら、私しか居なかった(脅)
広いのはイイんだけどあまりに人が居ないと怖くなって、体育座りで入ってすぐ出た(爆)

旦那に温泉はいいのよ、と説得するも無駄に終わる。
明日も頑張って説得しよう(?)

ボール合戦が効いたか、さすがに夜は疲れて私は10時半頃もうバタンキュー(おもいっきり死語?)



  1. 2005-08-14(Sun) 16:12:09|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おかえり~☆

え~!!結局お風呂入らなかったんですか(ノ゜皿゜)ノ うちのtatankaは野生のチンパンジーだけあって、「裸」大歓迎です。たぶん誰よりも先に裸になってます。なんせ、去年と今年に働いてた島はほとんどヌーディストビーチで、そこに居た影響か、「服という本来は必要でないもので身体を覆ってること自体おかしい」とまで悟った人ですもの(笑)
ゆかさんの旦那様はヌーディストビーチには行かない人かな~??
  1. 2005-08-17(Wed) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ~~

結局入らなかったんです(しくしく・・・)温泉は色々効用があっていいのに・・・ ってもう遅いですが。あー、tatankaさんは島でも裸ですもんね!そうかー、そういう環境だと服着てる方が不自然になってくるのね(笑)ある意味超!自然体でいいですよね!日本に住んでると考えられないけど、ヨーロッパの人は体に自身があるんだろうなぁ(汗)
ヌーディストビーチ行ってみたいけど・・・いくら周りがそうしてても真っ裸はムリかも・・・!<(>□<;)>きゃーっ
  1. 2005-08-17(Wed) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/72-dc2741cc
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

