



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊東旅行 ~ 二日目


二日目はビーチへ行ってみよう!ということで、ホテルの送迎バスで旦那と二人でオレンジビーチという海岸まで行ってみた。
後で旦那に言われて気づいたけど、そこはテトラポットで波を制御していて、波の無いビーチだった。へぇー

午前だったけどもう人はもう結構来ていた。お盆休みだけあって家族連れがいっぱい。ほとんどの人が、屋根付きテントを張って、その中でくつろいでたのを見て旦那が「へーあんなのあるんだね。スペインではああいうのは無いよ」と言っていた。また新たな発見!ですねぇ…

座ってすぐに日焼け止めを塗ったんだけど、どうも私の塗り方はまだらだったらしい…たった2時間弱しか居なかったのに、ヒドイ日焼けをしててビックリ!!しかもまだらだし!かっこわるっ
旦那は全部完全ガードしたと思ってたら、手と足だけ忘れたらしく、クッキリとそこだけ日焼け(爆)

ホテルに帰ったらもうヒリヒリ痛くて、当然午後は温泉もう入れませんでした…(ToT)アホ過ぎ…
2日目は私も旦那も温泉入らず… どんな旅行だか。

ところで、その温泉についてなんですが・・・
みなさんのヨーロッパ出身パートナーは温泉…つまりは男同士で裸になる公共風呂は嫌がりますか?うちの旦那があまりにも嫌がってたんで不思議になりました。ヨーロッパではそういう習慣がないからだろうなぁ。しょうがないか、と思ったけど、ヨーロッパの人でも「日本の温泉大好き!」って人はいるみたいだし。
トルコでも公共風呂があるみたいですが、やはり真っ裸では入らないみたいだから、「裸の付き合い」はヨーロッパでは"mariconazo(オカマのすること"??!!なのかっ?

夜は日焼け部分がシーツにこすれて痛かった~。
家に帰って来た今もかなーり痛いです。
なんてオチでしょう(汗)トホホ…

温泉はダメでしたが…
旦那の浴衣初体験!(^-^)
yuka_javi1.jpg


ビーチでくつろぐひととき…
yuka_javi2.jpg



  1. 2005-08-15(Mon) 16:48:48|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

温泉

温泉羨ましい!!
実は家の旦那始めは温泉入れない人だったんですけど一度は行ってからは病み付きになったみたいです。
入った後疲れが取れるとか何とか友達に力説してましたよ(笑)
  1. 2005-08-16(Tue) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. たまちゃん #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

☆たまちゃん☆

こんにちは!たまちゃんの旦那様も入れなかったんですね!やはり慣れか・・・しかし慣れるには、まず一度トライしてほしかったんですが(涙)
旦那様、今は温泉病み付きですか(^^) どうですか、マヨルカでスペイン発!の日本式温泉を開業しちゃうとか!(笑)
  1. 2005-08-16(Tue) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

おかえりなさい

ゆかさん、おかえりなさい☆ 旦那さん、結局温泉に入らなかったの? 残念!! うちの夫は、今は温泉好きだけど、最初のころは嫌がってましたよ。オッサンたちに下半身をジロジロ見られたようで(笑) 今でもテレビで入浴シーンを見ると、「ホモっぽい」って言ってます。
  1. 2005-08-17(Wed) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. あや #VOkVFxHU
  4. [ 編集]

や、やっぱり

それが原因だったのかも…「他に裸の男の人がいるなんて」と嫌がってたんですが、やっぱりそういうのが気になるんですよね。あやさんの旦那様、そんな苦い経験があったのですね~(汗)確かに、外国人ってだけで目立っしまうのはありますね。

実は旅行前に映画、PULP FICTIONをビデオで見てたんですが、そこでホモのシーンがあったんです…(笑)それが恐怖心を呷ったのかも(-□-;)行く前に見たりしなきゃ良かった(今さら遅い)
  1. 2005-08-17(Wed) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/73-41378fe8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

