



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那よどこへ・・・?


今日はマンション入居審査に必要な書類をとりに行ってきた。

帰って来てしばらく色々旦那とまた住む所についてモメてたんだけど(喧嘩したわけではない)、昼ご飯食べないで役所に行ってたものだから早く食べようとか言っているうちに父が帰って来てしまった。
別にいいんだけど・・・ なんか旦那にとってはすごく居心地悪いのかもね。実はちょっと前に父にも仕事のことで色々言われて険悪になってたし。それに母とのことも重なって「とにかく家を出たい」と思うようになったから。

それが、食べてるうちに2台あるPCのうち1つが置いてある部屋に父が入ってゴルフ用品いじりだしたから、私の部屋の1台しか使えなくなった。私がどうしても友達にメールしたかったから先に2階でメールしてると、旦那が上がってきて、しばらくベッドに横たわってジーっと動かなかったと思ったら・・・

出てってしまった(汗)

いきなり散歩行くのか知らないけど着替えて出てった・・・

なんか、今日は相当ストレスが限界にきてるのか、
「どこ行くの?どうしたの??」と聞いても、
「日本が・・・日本が嫌になった」とかすごい心配になることを言い放って出てったよ(オイ!汗)
日本が嫌ならスペイン帰っていいよ、とも言えないけど、そんなにもうダメなら自分の健康のためにも出てったらどうなんだろうか・・・
なんてブログだから私も書いてますが(実際そうはいかぬ)

実は私は明日から派遣の仕事がスタートするんで、旦那はしばらく日中ひとりになったり、そいういうのが重なったのかな。
それにしても・・・

いきなり出て行くなよ!!( ̄皿 ̄;)



  1. 2005-08-30(Tue) 17:51:43|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おいおい、はび、大丈夫?不安になちゃったんじゃないの?でもアパートに引っ越せば一人の自由な時間ももてるし、大丈夫でしょう?今夜は雨だけど、ちゃんと帰宅したかしら?
すげー心配。
  1. 2005-08-30(Tue) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. めぐ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

めっちゃ

ストレス溜まってんだろね、あの人・・・かわいそうになる・・・けど自分自身もかわいそうになる(爆)
たまに家の近くの米軍基地にジョギング行くんだけど、今日もそれに行ったみたい(雨の中)・・・
明日アパート見て、いっぱいお金セーブするからそしたらいっぱい遊んでおくれ~♪
  1. 2005-08-30(Tue) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/82-a267c3ef
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

