



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お仕事初日


昨日からお仕事はじめました。
とりあえず、初日の前の晩はキンチョーして眠れませんでした(←小心者)

でも、出社してみると同じ部署の先輩は3人とも女性で、紹介の時から笑顔で接してくれました。良かった~ とにかく人間関係について心配してたのですが、クセのある人はいないようです。
三人の中でも一応リーダーとして動いている方が、別の部署に移ることになったので、私は彼女の後任として入りました。だから、彼女とは1ヶ月しか働けない・・・いい人だから残念。

しかし昨日は覚える事があまりにもありすぎて、頭がパンクしてました(「しそう」ではなく、してました。爆)
二日目だった今日はまだマシでしたが、夕方からすごい頭痛!また暑さが戻ったせいかも知れないけど。週末で良かったぁ

マンションについては、どうしても大事な事項を不動産屋の担当にとりあえず昨日の夜、FAXでに聞いておきました。この週末を使って早いところ事をすすめておかなければ…!



  1. 2005-09-01(Thu) 22:03:34|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ゆかさん、こんんちは。
初出勤、お疲れ様でした。
みなさん、優しそうな方で良かったですね☆
お仕事は慣れるまでは大変でしょうが、忙しいほうがやりがいはありますものね。
という私も金曜は、疲れのあまり職場で頭が割れそうに痛くなりました・・・。
そして待ちに待った週末は、家探しです・・・。
お互いに、仕事と家のことと、住まい探しで大変ですが頑張りましょうね♪それにしても、暑いですね~。(ぐったり)
  1. 2005-09-03(Sat) 11:08:27 |
  2. URL |
  3. TEKON #-
  4. [ 編集]

☆TEKONさん☆

本当に残暑が厳しいですね!!
初日は緊張でいっぱいだったのですが、すぐに大量に覚える事があって、もうメモとるのに精一杯でした(汗) 二日目は同僚の方と早速ランチに行ったりして、とてもよい人達だったので、安心しました。職場の環境って大事ですよね♪
TEKONさんもおうちを探されてるんですね!
私たちも今日も物件の下見やらと走り回ってきました・・・外を歩き回ったのですが、紫外線強すぎ!秋になってくれ~(@_@;)
  1. 2005-09-03(Sat) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

☆ゆかさん☆

お仕事お疲れ様です。やっぱり新しい仕事始めるときって、慣れるまでは仕事覚えるのも大変だし、周りにも気を遣っちゃいますよね。でも職場の人たちが良い人そうだと言うことで、良かったですね(*^□^*)
新しい物件も、早く条件の合うところが見つかること祈っています~!!ゆかさんファイト(o^ー’)b
  1. 2005-09-04(Sun) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆chiotaさん☆

お疲れ様です~(^^)本当に最初って慣れるまでは大変・・・部署の人の名前も全然分からないから頭パンクでした!すぐに座席表もらっときました(汗)
今日も物件の下見で走り回りましたぁ~ こういう暑い時に限ってなかなか見つからず・・・!
でももう一歩、と思ってがんばりますっ!!
  1. 2005-09-04(Sun) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/85-520d7ba1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

