



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやぁ


お騒がせしました。。。何とか立ち上がろうと頑張ります(汗)
それにしても悪い事って重なるって言うけどホントなんだ!!って思いましたわ ハイ

実はヒドイ派遣会社(●タッフサービ●)に当たってしまったせいで、せっかく始めた仕事を昨日で辞めざるを得なくなり、予約したマンションも勿論キャンセル、そして凹みました。。。 _| ̄|○ 
昨日は思いっきり派遣会社に怒鳴った後、それはそれは落ちましたが、トモダチに沢山励まされたし、いつものようにPositive Thinkingでいくことにしました。New Orleansみたいに天災で苦しんでる人も沢山いるのにこれっぽっちの事で凹むのやめます 日本に生まれただけで光栄ですわぁ。。。 ハイ

そうそう、日曜日は総選挙ですね!
今回はスゴイです、世論調査では80%近くの人が「ゼッタイ投票に行く!」と答えています。これこそ民主主義なり、でしょうか
自分的には郵政民営化のことよりも年金改革がどうなるのかの方がずっと興味あるところですが、今回はどこを見回しても郵政の是非が焦点になってますね。。。年金はっ(=ロ=;)??? ちなみに自営業者の立場としては、民主党などの押す完全一元化は負担の面ではちょっと苦しいのでは…。

もうすぐ選挙だと言うのに、ハリケーンカトリーナ並みの大型台風も接近してます!心配です。日曜日はもう日本列島通り過ぎてるといいですが。。。日本は本当に台風が多いですね。
スペインはスペインで、雨が降らなくてポルトガルでは山火事発生で大変だと耳にしました。スペイン在住の方のブログでは断水についても読みましたが、皆さん大丈夫ですか?断水は本当に困りますよね…たまにスペインで何の前触れもなく、いきなり止められた時は困ったものだったなぁ(汗)



  1. 2005-09-06(Tue) 17:36:59|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-09-06(Tue) 18:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やはり・・・

そうだったんですか!●タッフサービ●って悪名高いのですね・・・知りませんでした!もうゼッタイ利用しないと昨日は本当にそればかりでした。皆様もあの派遣会社には気をつけてください・・・
オススメいただいてありがとうございます。実はその会社わたしも前からちょくちょく見て気になっていました。再度よく見てみます!
応援うれしい限りです。。。 これからはポジティブな事が書けるように、頭の中もポジティブ色に変えていきたいです・・・真っ黒から(汗) なのでまた遊びにいらしてくださいね!(^^)
  1. 2005-09-06(Tue) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、こんばんは。 お仕事急に終わっちゃったんですか!? 酷い派遣会社ですね。 
私たちもね、日本での生活が起動に乗るまでに、だいぶかかりましたよ。ほんと、いろんな辛いことがありましたが、今となっては全てが人生経験になったというか、過去の思い出です。人生山あり谷あり。ゆかさんたちも、きっと必ず良い方向に向かうはずだから、元気出して!!
  1. 2005-09-06(Tue) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. あや #VOkVFxHU
  4. [ 編集]

☆あやさん☆

こんにちは!そうなんです、上に書いたCMとかもしてるあの派遣会社なんですが…口頭で言った事とは全然違う契約内容だったんです。時給とかそういう面も。
あやさんご夫婦も最初は大変だったのですね。私たちはまだ日本で1年5ヶ月ですが、旦那のコトバの事とか日本での生活に不安を感じる毎日です。今はとりあえず、あと1年は日本に居る、とTIME LIMITをセットしてやっていくつもりです。日本では生活したいけど、旦那の事を考えると日本を出なければならなかったら仕方ないかも。国際結婚って本当に大変ですね(汗)
  1. 2005-09-07(Wed) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

スタッフ・・・

あれは本当に最悪な所だよ。私も一度ひどいめにあってから連絡きてもシカトしてます(今日も留守電入ってた)他にもいい会社たくさんあるから気を取り直して頑張れ!!!そうそう今日ダーリンとHMVでマイヤヒー見たけど、なんだかアレンジしてて可愛くなかった~~~(><)そしてダーリンはスペインバージョンを去年から見て知っていたそうです・・・飲ま飲まイエイ(^^)
  1. 2005-09-07(Wed) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

☆ともよさん☆

やっぱそうなんですねぇ
今になってよく考えてみると、●タッフサービ●だけは、毎日毎日、1日に3回くらいシゴト紹介のTELしてきたりしましたが、あれは顧客を取るのに営業が狂ってるに近い状況でしたね・・・汗。なのであまりクライエントのニーズに答えてなかったりしました。
ともよさん、ラファさんが日本に来てるんですよね!嬉しいですね~ 沢山楽しんでくださいね
  1. 2005-09-08(Thu) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

上に向かうだけ!

僕が励ましの言葉を送る、といっても事実上無職の僕では・・・。でも、ここまで来たらあとは上を向くしかない、ってな感じで気合い入れるしかないですよね。。。
どうか、あなたには旦那様と二人三脚で幸せになって欲しい。応援してますよ!僕も今は、今で辛いけど!
  1. 2005-09-08(Thu) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

☆オザワさん☆

ありがとう!
皆さんからの励ましで本当にUP!できました。ブログやってて良かったなぁ・・・
旦那と協力しあってこの沼から這い上がりますわ(笑)しかし最近こんなんで、余計にDARKな音楽ばっか聞いてますんで、また良いのあったら紹介してくださいませ~ LPも活動してくれたらちょっとは元気でるのに(?)
オザワさんも色々あるのですか。。。お互い頑張りましょうね!
  1. 2005-09-09(Fri) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

♡ゆかさん♡

こんにちは☆ゆかさん、もうすっかり元気になられたみたいで良かったー(*^□^*)先週今週とちょっと忙しくてゆっくりこちらに書き込みする時間がなかったんです。仕事の後に、1~2人とハシゴして約束してたり・・・・・。何も言葉に出していえなくても、ゆかさん、ya sabes、いつも私はゆかさんの見方です!!

あーのるど しゅわるせねげるるる。
そしてハーゲンダッツのアイスカクリームフェを思い出して少し笑ってみてください。またきっとすぐに会えますよね♪いっぱいいっぱいお話して、スッキリ&楽しみましょうね。
  1. 2005-09-10(Sat) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆chiotaさん☆

ありがとう!・・・ってか私も最近chiotaさんのところ読み逃げばかりでゴメンなさ~~い(汗)
最近、まだUP&DOWNはあるものの、やっと気持ちが少しずつ落ち着いてきました。。。色んなことがいっぺんに起こった日は最悪!と思ったけど、私にとっての「最悪」なんて、New Orleansの人達に言ったら鼻で笑われてしまうでしょう。
chiotaさん、ありがとう!アイスクリームカフェや難波の怪しいフランス語レストランを思い出して、来週からも仕事探しも頑張ります~っ ☆☆(^∀^)☆☆
  1. 2005-09-10(Sat) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/87-b7249bde
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

