



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休暇・・・ las vacaciones


よく求人情報とかで年間休日○日、とかあるのを見て旦那と話してると、またカルチャーの違いを感じる。
なにせスペインは普通のサラリーマンでも夏の休暇は平均して2週間。日本だったら祝日と有給と組み合わせたりシフト交代してもらってやっと取れる日数でしょう。
義父母も今年は例年より一週間長い5週間の夏期休暇だった。その間ずっとTarragonaのビーチの別荘でのーーーんびり過ごした・・・
素敵だなぁ。

スペイン南部に別荘持ってるみなさん、羨ましいです~♪



  1. 2005-09-14(Wed) 09:45:33|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

見やすくなった気がするなり。
色とかもかわゆい。
  1. 2005-09-16(Fri) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

ゆかさん、こんばんわv-7
開いた瞬間いつもと違う色身が登場してきたのでビックリしました。めっちゃ可愛いですねv-345v-350v-351v-348v-349
今日はお休みだったので友人と遊んできました。えへへ。なんか久々に自分の住んでるBarrioから出た気がします。あ~息抜きして最高の1日でしたv-354
  1. 2005-09-17(Sat) 01:51:26 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆めぐ☆
ほんと?こっちのが見やすい?
絵文字が使えるヤツにしたくて探してたのさ~♪

☆chiotaさん☆
こんにちは!!色やかぼちゃのかわいさにノックダウンされました(笑)ハロウィーンの季節にぴったりですよね(^^)
chiotaさんの日記読んでますよぉ、いっぱい飲んでますね!楽しそう~(爆)私も早く実家を出て自由を手にしたいわぁ あははっ
  1. 2005-09-17(Sat) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/92-2e2fc58c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

