



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おシゴト


ヒドイ派遣会社とイロイロもめて凹んで…かれこれ2週間半。
おかげさまで新しいお仕事が決まりました。
ドイツ系の会社で英語を使う秘書業務をします。来週からなので、精一杯ガンバリます!(^^)
これでトントンとマンションも決まれば良いけど・・・(^^;)どうかな。早速また旦那とマンション探しに入りました。前に予約してたところ、まだネットで出てたんで一応チャレンジしてみます。どうなるやら・・・


さて、敬老の日に新聞で読んだニュース。長寿大国日本、とうとう5人に1人が65歳以上のお年寄りになったそうです。その数は2556万人で、これは人口の20%!!先進国の中でも1位だそうです。
さて、この状況、現在の日本のシステムでどうやって受け止めていくのか。。。新小泉政権に新しく、若い世代が安心できる未来を期待して良いのでしょうか。
ちなみに65歳以上の人口、2位はイタリアで19%、3位はドイツで18%だそうです。スペインは上位に入っていなかったですね。



  1. 2005-09-20(Tue) 19:15:00|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

すげえええええ~
5人に1人が65歳以上??
うはぁ~
  1. 2005-09-21(Wed) 16:15:42 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

そうなんよっっv-12 ビックリでしょう??わたしもニュース聞いておったまげたわぁ これからの時代の若者に一体どうしろと言うのかね??(苦笑)
  1. 2005-09-21(Wed) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/96-823e7b74
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

