



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くもり空


今日は一日中家にいた。
外はずっと曇りで、夕方になった今少し雨が降ってきたみたい。
雨は見てる分には割と好きな方かも。でも外出するときは・・・

以前少し世話になった不動産屋の営業にまた連絡したんだけど、なーんかウワベだけで信用できないような・・・まだ若い人だからかなぁ。でもマンションは場所的にも職場に近くていいし、入れれば嬉しいけど。結局どこの不動産屋もどうせ同じようなもんだろうし。。。

このお天気のせいか少しブルー



  1. 2005-09-21(Wed) 18:03:50|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ゆかさん、こんばんは☆ お仕事決まったんですね、おめでとう!! 
営業さんって、口がうまいというか、口先だけの人が多いですよね。やっぱり信用できる人じゃないと、今後の契約なんかが心配になりますよね。早く良い引越し先が見付かるといいですね!
  1. 2005-09-21(Wed) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. あや #VOkVFxHU
  4. [ 編集]


あやさん、ありがとうございます♪
お仕事も決まり、マンションも昨日無事に審査中を通りました~!あとは光ファイバーが繋がれば引越しするのみ☆(^^)v
これから家具揃えでまたv-88は出ていくばかりですが…(涙)

実家を出る事で、少しずつ不満やストレスが解消されていくと信じています…v-91 
不動産屋は営業の人ばっかりはこっちで選べないし変えられないから仕方ないですよね…(-_-;)うーむ
  1. 2005-09-22(Thu) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

はぁ~よかったねえ
はやく一息つけるといいねえ
  1. 2005-09-22(Thu) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

ほんとよくやったわぁ(笑)
あともうちょい、ガンバルよぉ
  1. 2005-09-23(Fri) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/97-d4cd7d62
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

