



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

congrats! オメデトー、アブさん

ロックプリンセスのAvrilがこないだこれまたパンクロッカーのDeryck(SUM41のシンガー)と婚約したと思ったら、いつの間にか結婚式してたよ

しかしアブちゃんカワイすぎ
オットのDeryckについては…どうなんでしょう。
ファンの間では賛否両論みたいですが。ま、オシアワセに!
av_wedding1.jpg


av_wedding2.jpg


↓sk8ter girlだった頃のアブ奥様
sk8terAv.jpg


新婚ホヤホヤだろうけど早くアルバム出してよ・・・(ボソッ)


  1. 2006-07-23(Sun) 20:53:12|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

花火

今日は同僚のフランス人夫婦と横浜花火大会に行ってきました。
日本の文化!ってことで浴衣を着よう、と。
しかし着方わからないよ(汗)というわけで実家まで教えてもらいに行く(笑)何度か練習して確認。

今は既にリボンになっていて取り付けるだけのカンタン浴衣も沢山売ってるみたいですね。
横浜花火は1時間10分も続いたらしく(見てるとそんなに長かったように感じないけど)、『ヨーロッパではたったの10分で終わりだよ』と驚いてました。

しかし場所取りしないと大変ですね。
私達も行ったのが遅かったから、ギュウギュウに敷かれたシートの隙間に入れさせてもらったけど、ベストな花火が見れる場所取るにはおそらく6時間くらい前から場所取ってないと駄目そうでした。。。


  1. 2006-07-16(Sun) 07:41:02|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

ひさーしぶりに

昔の職場仲間と飲みました。
チョット飲み過ぎたけど?!(^^;)

女の子同士で集まって話してグチって歌って飲んで笑って・・・
これって最高に楽しい。
スペインに移る事で心配なの事の一つはこれです。
スペインではこれが出来なくなる。

結局はこれなのね。
愛を選ぶかそれとも・・・って。アーア

それにしても楽しかった♪友よグラシアスー

もうアジサイの綺麗な紫がチラホラと見られますね。
けなげな紫に癒されます。


  1. 2006-06-03(Sat) 07:22:12|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

BARCAヨーロッパ制覇

おぉーーー
勝ちましたねバルセロナ
おめでとぅ(^^)

旦那も私もマドリーファンですが
スペインはスペインだからね
めでたいことですな

ロナウジーニョニホンのCMではボクも小さい頃は裸足でサッカーしてた
と言ってるけど本当かな


  1. 2006-05-19(Fri) 00:02:02|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

スペインから

戻って参りました~
それにしてもフライトは長い!!
フルトハンザだったので、行きはミュンヘン・帰りはフランクフルト経由でした。ドイツと日本間が長いのなんの…疲れたぁ
足がむくんで着いた頃は靴がはけませんでした
今日は時差ボケで一日中頭がボーッ

スペインはとーーーーっっても楽しかったです
久しぶりに会う旦那の家族、親戚、友達。そして自分のスペイン語があまり落ちてない事も分かってかなりホッ

2年前と比べて変わっていた事もありました。
バルでの食べ物とか物価が高くなっていた物もあったし(土地の高さは驚愕ですね)、旦那の友達は太りまくってたし(爆)。
それでもサラゴサの町自体は変わらず、いつものように古~いヨーロッパ建築に囲まれていました。そして青い空や爽やかな風と至る所にあるTerraza(テラス)で飲むビールも同じ
スペインはバケーションを過ごすには最適の国だと改めて思いました!!

少しですが写真を撮ったので、チラッと下に載せました。
日にちはよく覚えてない(もう?笑)のでバラバラですが


  1. 2006-05-05(Fri) 12:54:59|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ゆか

